おはようございます

いつもいいねやコメント本当にありがとうございます、とっても嬉しいデス❤︎



もう2週間以上前のことですがあせるあせる

3月23日

アンティークフェア2日目は雨やったので



初日に買った帯(あづまさん)に

ポリエステルの色無地を合わせました


私はMsize


雨の日に便利な洗える着物


紬地の染帯


そしてそのあづまさんで(2,000円コーナー)


とろみのある他とは少し違う手触りの着物を発見

私の場合、ほぼ手触り、なんとなくな勘で決めてしまいます爆笑

八掛のターコイズブルーも購入の決め手

今週末は27℃?

この着物を着るのは秋以降か、、、



初日大量に買い込んだから

さすがに2日目は買うまいと思っても、、


これですわ、しっかり袋に着物が入ってる



一緒にハシゴしたtaitaiさん


光の当たり具合で本当の色味がわからず苦戦してはりましたが


ゆりざくらさんでドンピシャな牛首紬の帯をゲットされ

何事もなかったような着こなしはさすが👍

(ブログの画像、お借りしましたヨm(__)m)


長年Instagramでは繋がっていて行くところも同じやのに曜日が合わずになかなか顔を合わすことがなかった人とも会えて


ハジコしてこちらまで来て良かった〜



そして道明の帯締めがたくさんあった

あかりやさんにて


taitaiさんと色違いで帯締めを購入(1,000円)


嵯峨宗さん



次は11月開催やそうです♪


そして昨日のblogで

東北地方の方からコメントやメールいただきました!ぜひぜひゆりざくらさんに行ってみてください


私がゆりざくらさんの店舗へ行きたい〜と書いていたら


仕事中にこんな画像と

一言、なう


大量に買い込む友達もいました笑