おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます



人が(taitaiさん)買わはったものを羽織ってますが笑



雨の日はお値下げしてくれる店も多く

掘り出し物も見つかるような気がします



taitaiさんは大島紬です


よくこのメンバーで最寄りの地下鉄駅までタクシーで帰ります(バスより早くて割安)

しかし、その道に出るまでにもまだ野村さんの店があったりしてなかなかタクシーまでたどり着けず、、



ここで私やてんてんさんが持ってるセオアルファと同じ柄の反物発見

セオアルファ?と思いみんなザワザワするけど残念ながらセオアルファの表示はなし

すごくお安いお値段付いていたのでセオアルファなら絶対買い、な反物


ここで(野村さん)ももちゃんが

これはセオアルファや!

こちらもお仕立てに出してもお安くすむお値段


そしてここでは

最近フォローしてくださった方と遭遇!

ちょうど私もその方のブログを読んでいたのですぐわかりました!ありがとうございます♪




次に

大久保のおっちゃんおばちゃんの店でも

片付けてはるところからスッと抜いた着物に釘付け


taitaiさん好みの大島紬




すでに3人とも大荷物な為




↑こちらは発送


↑こちらは来月持ち越し


と少しでも軽くして終了



私はと言うと

相変わらずハンターのような目つきニヤ

獲物を押さえつつ他を獲る術を使い



アンティークフェア

天神さんでの戦利品をお楽しみに照れ