おはようございます

いつもイイねやコメントありがとうございます



昨夜から小雪チラつく寒の戻り

気温2度の中出発です


竹田駅北口エスカレーターを上り

西口出口を出て


無料観光バスは満員で次の便まで待つことに


そして1番に倭ノ蔵さんへGOε=٩(●❛ö❛)۶

15分出遅れましたっ笑

すでに第一陣が去った後


とここで見たことあるお二人

オカンさんやJガールさんのブログによく出てこられる

マダムSさんとマダムYさん、この日は洋服でした


マダムYさんとは何度かお会いしてますね




倭ノ蔵さんで試着中

お茶会にピッタリでよく似あってはります 


私はもう何度も来ているので常連さんからスタッフと間違えられたりしながらも


よしっ口笛

1,000円コーナーでゲット

ももちゃんも少し遅れて到着


そしてお馴染み読者さんも


以前東寺でお会いした読者さんも

山のように積み上げられた着物を抱え込むように笑


初倭ノ蔵さん気に入ってもらえたかしら


そしてこちらも初倭ノ蔵さん

ウメ子ちゃんも無事到着




恵大島紬

私も好きやけどやっぱりこの方が似合う


かなり長い時間倭ノ蔵さんにいたけど

こちらも行かないとね


あづまさん

こちらも大人気

良いものたくさんお持ちです


以前友達が買ったしょうざんの生紬



私も羽織るだけ羽織らせてもらいました


こう言う色も好きやけど

やはりお高いもの

色々見せてもろて本当に気に入ったものが欲しいなぁ

いつかは手に入れたいしょうざんの紬でした



そしてももちゃんも夏物を試着

この2人、会うのは2度目らしいけど

とっても和やかに楽しくしてはります


読者さんも



そして斜め向かいのもりしょうさん






ここで、ももちゃんと読者さんは畳表の草履に目がいき


もうエンドレスな買い物


そして私のママ友がバイトしてるお店で

riyoちゃん、カバン編まへん?


山葡萄のカゴバッグできそう?

ママ友は器用やしなんでも作るけど私らは(ウメ子、ももちゃん、読者さん)みんな不器用やし〜



と思いきや

ももちゃんが食いつきます笑



ほとんど倭ノ蔵さんにいたので

他を回る余裕がなかったので



誰が1番大荷物?





2日目もリベンジします!笑



そしてこちらも今やってるので



えり善眞木さんもお会いしたいし

ハシゴしてみようかな照れ