おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます♡



北野天満宮へは
ポリエステル着物&洒落帯で
コーディネートと言うより
濡れても安心なものを組み合わせた感じです


寒さも忘れるくらいこの日も楽しかった〜♪


スラスラと読みやすくそしてクスッと笑えるところ多し

愛機ステルスたんたん、ツボやわーー笑

由来が知りたいっっ

そのたんたんさんとは真向かいでおうどんをすすった仲になりましたが♡


いやぁ、ほんませっかちですみませんでしたねあせる

実はこれでも猫舌笑

キモノムジンさんにて

木綿こけしさんが何枚か購入してはりましたが









着物クローバーさんでも


本紅型作家、城間栄順の帯と染の北川のお着物をお買い上げ〜お祝い

ナオくん、お値段グンと頑張って⤵️くれやはりましたよ

https://jp.mercari.com/user/profile/988354019?utm_medium=share&utm_source=ios

メルカリでも毎度毎度ステキなもん出店してはります


そんな私も

着物クローバーで珍しく半幅帯と

ゆりざくらさんで100円の帯締め


そして

濡れるので段ボールに入れたまんまで売れずにいたストールを発見
ここはもともとお安いのに今回は300円

再度たまさんをお連れして、、

歩くの早くてぶーぶーぶーぶーぶーぶーすみませんね、ちょっとでも早く向かいたい、これまたせっかちで笑


私は無地を2枚購入、600円ですね

私、帯付き姿でショールをすることが多いのでショールは何枚あっても嬉しい


私の戦利品は以上!

この日は買い物より

たまさん、たんたんさん、木綿こけしさん、ふでぺんさん、この4人の方と出会えただけで大満足ラブ



そしてたまさんが喫茶店と思っていた

オオクボカフエコーヒー

大久保のおっちゃんおばちゃんとこでも

最後の最後までお買い物


ええお買い物できて満面の笑顔です



翌日は

念願の文字さんへも行かれて



そして

Jガールさんとも大阪で楽しんではりました




ブログを通じて色々な方とお会いすることができ

ほんまにご縁て大切やなぁと感謝の気持ちでいっぱいでございます♡

またお会いしましょう!

https://x.com/yurizakura_?s=21&t=b8H12ZTnm4mEzsW9-gp2Gg

そして今開催中のこちらも気になります♪



リサイクルでも状態の良いものを

買いやすいお値段設定で

多数揃えてはるので


お近くの方は見に行くだけでも照れ


多くの方が

手ぶらで帰れないと言われる

柚鈴桜、ゆりざくらさんですがねてへぺろてへぺろ