おはようございます
いつも読んでくださりありがとうございます♪

21日の東寺の骨董市
皆さん行かはりましたか?
何人かのブロガーさんもやっぱり雨やし予定変更された方もチラホラ、、

私は

孫ッチと西宮ガーデンズに行ったのですが


なんとそこで読者さんとバッタリ会いました!


最旦館ケイコさんで買われた黒の結城紬がとってもお似合いな

ゆっこねーちゃんさん


ブログやInstagramでコメントのやり取りをさせていただいていて

4年前に一緒に柚鈴桜さん(ゆりざくら)さんへ行ったこともあります


さらに、きもの今昔まつりでもお会いしてますが


まさか西宮ガーデンズで会うとは爆笑

九州地方の読者さんですよーーー

強い絆を感じました♡


さて25日は北野天満宮骨董市ですが
24日から雪マークのついている京都市内の天気予報


去年の初天神、私は雪のため安全のために家にこもっていましたね

そしてJRの閉じ込め事故があったのもこの頃でした


さて今年はどうかな??

行けるなら

着物で行きたいなーと思います⛄️