おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます😊



午前中はお寺さんがきてくれてはって

なんやかんやと世間話に花が咲いたので


髪型は時短で出発


こちらを横向きにかぱっと付けただけ


向かった先は

こちら

 




お楽しみ福袋

1/12,13,14の3日間


🟠きものや和

着物、名古屋帯、袋帯、道行きコ-ト等の中から…


「選べる3点福袋」

5000円

20点限り

🟢染と織おおくぼ

着物、帯、小物『 3点 選んで  5000円 』  

20点限り


🔵和香里屋〜あかりや〜

①特撰福袋 1点限り

本場結城紬 100亀甲地空 反物 仕立て付き

202,400円


② 特撰福袋

30,000円


5点限り

加賀友禅訪問着

誉田屋・龍村晋など

 

このお楽しみ袋へ一直線ε=٩(●❛ö❛)۶


ここは大久保さんコーナーでした



着物は訪問着や付け下げが多く


こんなのや




こんなのとか


クオリティーが高く

1人で黙々と探していたら


お馴染み読者さんまで羽織り出す


一番乗りのtaitaiさんも

3点5,000円ですよ、こちらも


こちらも


とりあえず3点

taitaiさんと私の選んだものが3点やないけど置かれてます


帯締めは選びきれず5本になっとるやないかー

五嶋紐も混ざってましたよ♡


喜ぶお客さんの顔が見たいと言うおっちゃんおばちゃんの愛を感じます❤️


野村さんのコーナーにも

3点5,000円あります


こちらはあかりやさん


そして初出店

すみれさんコーナーはアンティークです♪



こちらの丸帯が好きやなぁ






すみれさんは東寺にも天神さんにも出店されてますよ



と、このあと


taitaiさん、ついにアンティークの沼に??

羽織まくる様子は次回にでも照れ



この日も私のブログをたまたま読んで

こちらの場所を知り

良い買い物が出来た〜とおっしゃっていた方や

骨董市でもお会いする読者さんと会えました♡



今年の初買い♪



オープン目掛けて行き

会場を出るとすっかり薄暗くなっていて

何時間いた⁈とか言いながら

いそいそと3人でそれぞれの電車に乗り込みます



今年初の買い物

なかなか良いスタートをきれました笑