おはようございます

いつもいいねやコメントありがとうございます♪



年始は

訪問着に袋帯



去年




そして一昨年も

鳥獣戯画柄の付け下げ訪問着(着物クローバー)

こちらは終い天神で最終お値下げで買ったもの

https://jp.mercari.com/user/profile/988354019?utm_source=ios&utm_medium=share






新年は柔らかモンが着たくなるワタクシ

そして何より訪問着や付け下げをよぉけ持っているのでやはり着ないともったいない爆笑

頂いた方にも着るのが1番感謝の気持ちが伝わると思うので♡


そして12月の終い天神で最終お値下げで買った付け下げと洒落帯(ゆりざくらさん)



https://x.com/yurizakura_?s=21&t=b8H12ZTnm4mEzsW9-gp2Gg


ちょっと家で試着してみました


後ろ側が変わってるんですよね





こちらも強化月間中に着たいなぁとおもてます♪



年始は三が日までお休みを頂いたので着物三昧なお正月、、、とはならず


手を繋いで歩く、なんて一瞬な訳で笑

すぐに走り回るし歩く歩く

孫ッチDAYは着物なんて着てられましぇん


走り回ってるとおもたらばぁばおんぶーーー


今度は降りないっっ


ちょっと走ったら

もっともっと〜(走らなければ良かった滝汗

何十回も同じことさせられる、子供あるある



挙げ句の果てには

14キロがずんっと重たくなったなぁと思ったら

寝てるニコニコニコニコ



そう言えば亡くなった母も

あぁ重たいなぁ〜とか言いながらも

ニコニコ笑いながら息子や娘をおんぶしたりしてたなぁ


我が家に来た孫ッチのミニカーが無くなって

みんなで探すとお仏壇の隙間にあったり 

お供えのお菓子のところにあったり(これは孫ッチの仕業)


母も孫ッチと遊んでくれてるのかな

ただ今8勤中

次の休みが12日!

初日参戦予定ウインク

アンティークきものすみれさん初出店やそうですね、楽しみ立ち上がる

福袋も興味あります=(^.^)=


さぁ

柔らかモン着てお出かけしましょ照れ