おはようございます

いつも読んでくださり嬉しいです、ありがとうございます😊


下ろすとチラッとしか見えへんインナーカラーも

和髪にするといろんな出方を楽しめます♪

今日はあるブロガーさんと初対面しましたよ


以前からコメントでのやり取りをさせてもらっていたsanbonyaさん♡


遠方からお越しです


きもの唐草さんで買われたお着物が素敵〜

あ、私は試着中の着物で失礼あせるあせる

とても気さくな方で色々お話しできました




今日も出会いいっぱい

戦利品いっぱいな皆様笑


そっと隠してはるけど大荷物隠し切れてませんよ〜


そしてウメ子ちゃんが買っておけば良かったーな大島紬も



これよね〜


山の中から探せました♡



みんな楽しそうに思い思いのものを物色中






買い物編をお楽しみに♡