おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます♪



きもの今昔まつりには

セオアルファを着て行きました


なんやかんや言うて1年くらい考えて購入したもの




セオアルファでも

撫松庵のになると私にしたらなかなか手の出ないお値段


そやけど大久保のおっちゃんとこなら

値札のついた新古品がお安くなるってことで


シボのあるこちらを選びました

入荷するかもって聞いてからほんま、一年くらいかかった気がする笑


ストライプ柄は苦手やけど

幅広やし

そして真っ白も苦手やけど

あえて挑戦


膨張色、ちょっとでもすらっと見えるように小さな努力をしました


頭のてっぺんにこちらを積み上げ

スレンダーで背の高い読者さんの横では背筋を伸ばして



こちらもシボのあるセオアルファ

小太りの私よりこう言う柄は背の高い方や

もう1人の読者さん、ショートカットの方が映えた気がする


私に釣られて

読者さんもこちらを購入してはりました

お高いけどお安い撫松庵セオアルファ



この日は着物と帯は大久保さんところで


ミンサー織の半幅帯に

三分紐は野村さんのところで


紐を引っ掛けるタイプの帯留めはゆりざくらさん



山葡萄バッグも10%オフに














1,000円コーナー



洗濯機で洗えてすぐ乾き

アイロン入らず

足さばきも良くサラサラ感が続くセオアルファ








下にはこちらを



淡路島へ



孫っチDAY
いっぱい遊ぶぞー照れ