おはようございます

多くの方が読んでくださりフォローやイイねありがとうございます♪



2枚目の龍郷柄の大島紬


合わせた帯はこちら


変わってるでしょ、こういうのん好きです♡


簡単にできるヘアスタイルはギブソンタック




8,000円で買った大島紬に

2,000円で買った染帯は

ゆりざくらさんにて購入

https://twitter.com/yurizakura_?s=21&t=b8H12ZTnm4mEzsW9-gp2Gg


たまたま2枚あった龍郷柄

赤は8,000円



青は6,000円で売られてました

まさか龍郷柄の大島紬を買うとは思いもしてへんかったけど

出会ったものは仕方ないてへぺろてへぺろ

こんなに安いなら何枚でも欲しくなる⁉️



そしてゆりざくらさんは状態も良し、安心して買えます


龍郷柄入荷したらTwitterにアップされると思いますよ♪



この辺りを歩いていたらぶーぶーぶーぶーぶーぶー

おじさんによぉ似おてるよ〜

帯ともバッチリやでぇと声かけてくださいましたが


龍郷柄ってどんな帯とも合うと思いますウインク


もう一枚の龍郷柄には黒い帯を合わせましたが


こういう黒系も⭕️



芥子色でも⭕️


こんな緑色でも⭕️


そして

白やベージュ系も⭕️


気づけば帯は全てゆりざくらさんで購入したものやけど


ゆりざくらさんの回し者でもなんでもなく

ただのファンですウインク


関東でも関西でも人気のリサイクル着物やさん

そんなゆりざくらさん

次回は4月15日土曜日、堺楽市です



メルカリも大人気

着物クローバーや

https://jp.mercari.com/user/profile/988354019?utm_medium=share&utm_source=ios


着物マロン

https://jp.mercari.com/user/profile/989903545?utm_source=ios&utm_medium=share



ツインズ

https://jp.mercari.com/user/profile/606215211?utm_source=ios&utm_medium=share


も堺楽市に出店されます!


大久保のおっちゃんおばちゃんも

https://instagram.com/dajiubao268?igshid=YmMyMTA2M2Y=




龍郷柄の下にはこちらの黒を照れ


今なら20%、10%オフクーポンがあるのでお得に買うことできますよ



次に欲しいのはこの2枚やけど在庫がなかったので


私は在庫のある

黒、白、ピンクの中から



この色を購入♡