おはようございます

いつもイイね、コメントありがとうございます



ちょうど1年前

京都にうっすら雪が積もりました


家の周りは結構雪積もったんやけど

東寺へ来るとそうでもなかった


今日は東寺骨董市 初弘法ですが

残念ながら私は行けません汗汗


雪が降ろうが雨が降ろうが

猛暑やろうが欠かさず行っておりましたが

こう言う日もあります、仕方ないあせる

1年前は雪やったのでブーツに着物で行きました

ちなみに1年前の2月も雪が降りキーンと冷えた冷たい日でした

京都の冬は寒い、やなく冷えます、底冷え不安不安

行かれる方参考までに♡

ちなみに首に巻いているストールは

骨董市で売ってはる700円のもの

ウール100%ではないけど

あったかいですよ

カズくんのテント近くにお店あります


そしてやっぱりアゲハラコート



そしてこちら




これは年中使ってます♡





明日はカズくん出店

https://instagram.com/maple_2022_company?igshid=YmMyMTA2M2Y=


そして大久保さん、野村さん


野村さんとこはSALEしやはります


広くて迷路みたいやけど

わかりやすい場所書いてくれてはります


青☆印ゆりざくらさん

赤☆印カズくん

22日明日は

堺楽市╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

私はそちらへ行こうと思います

https://twitter.com/sakai_rakuichi?s=21&t=N6t4YeTyVmDR3slZkCXbzQ


舞堂さんところで買うた十日町紬にしよか


https://twitter.com/maido_kimono?s=21&t=N6t4YeTyVmDR3slZkCXbzQ


ついこの前着た小紋に帯を変えるか


鳥獣戯画の付け下げにしよかと


やはり出店してはるお店で買うたものを着て行きたい♡

今日は一日中悩みながら

仕事しよ笑


25日は北野天満宮天神さんです♪

週間天気では雪予報☃️


これまた何着よう〜と悩むところやけど

こう言う小さな幸せが日々の生活の楽しみでもあり心豊かになる気がします照れ