おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます




お正月まで会えへんかなとおもてたのに

今日は急きょ、孫っちに会いに行くことになりましたラブ

お墓参りの予定やったんやけどね

ご先祖様より孫っち優先でm(_ _)m

さて

天神さんの骨董市では

頼んであった付け下げを買いました


きものクローバー(ナオくん)のTwitterで

半額セールされていたもの

滅多に半額セールはしやはらへんのやけど



https://twitter.com/kt_kimonoclover?s=21&t=FydQrMBNJlKjNTJ2A7WrMA



鳥獣戯画の付け下げにビビッときて


サイズも聞かんと色も画像だけで決めてしもたけど


きものクローバー、さすがです

色もサイズも問題なし



12月の終い天神も

良いものぎょーさん持ってきやはると思います!


そして、ぜーったい洋服では着ぃひん色



どなたかの落款入り、鮫小紋

イエベの私が挑戦してみます、このお色




そして、とても滑らかな大島紬、ガード加工もされていました

黄八丈っぽいええ色やんと思いながら

ナオくんの所で見せてみると


黄八丈の見分け方をちゃんと知ってるナオくん、私も教えてもらいましたウインク



どちらも

1枚1,000円、2枚なら1,500円

大島紬は2,000円、2枚なら3,000円の

丸三角四角さん



よく見ると点シミなんかもあったりもしますがサイズも豊富やし探してみる価値あり!

こちらも25日終い天神に来られます♪




クリスマスプレゼントと




デニッシュ食パンをお土産に


孫っちの元へぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー







楽天スーパーSALE

イベントバナー