おはようございます



緑、黄色、赤

グラデーションが綺麗でした

有名どころはほぼ行っている中


ここははじめて


紅葉の名所 東福寺、泉涌寺、勝林寺の近くにある


今熊野観音寺へ


京都駅から徒歩で30分弱



私は普段からよく歩くので

こんなアプリを使ってちょっとしたお小遣い稼ぎをぶーぶーぶーぶーぶーぶー



毎日目標1万歩

コツコツ貯めてペットボトルゲット



もう一つ



こちらもコツコツ貯めてTポイントゲット



子まもり大師さん

優しいお顔してはります


孫っちの健やかな成長を見守ってください


お天気も良くあったかい

まさに散歩日和


ほとんどの人は登ってはらへんかったけど

カレンブロッソやし行けるやろ、とぶーぶーぶーぶーぶーぶー




少し登ると




遠くに京都市内がチラッと見えます


紅葉見ながら

お団子と抹茶のセットを(600円)





お団子食べてご満悦ウインク



御朱印もいただき



帰りは電車で帰る予定やったけど

やっぱり歩いてぶーぶーぶーぶーぶーぶー


泉涌寺はまた今度でええかーとか言いながら


住宅街を抜け近道で

川沿いを歩いてると新幹線や電車が何度も通ると


あ!孫っち〜新幹線やで〜

あ!また電車通った〜


と、言えば言うほど会いたくなり涙出そうになりました


孫っち


先日

「でんちゃっ」とはっきり言うたそうです♡



京都駅に戻ると


日が落ちるの早いし冬はなんやせわしないですね

京都タワーもサムライブルーでした