おはようございます♪

いつも読んでくださりありがとうございます


そして、読んでます!って声かけてくださる方

地元京都を着物で楽しむ〜〜〜のriyoさんですよねってブログタイトルまで覚えていてくださる方


本当にありがとうございます笑い泣き

骨董市にはどこかにウロウロしてますので

また見かけたら声かけてくださいネ


この日は久しぶりに着物友達ともさん夫婦が京都に来てくれたので天神さんへ

ご案内


この日の京都

朝は冷え込んだけど

暖かく、羽織もショールもなしで過ごせました


注文度抜群

3年前の着物パーティーで知り合いそこからのお付き合い
初対面から馴れ馴れしくして側室気分の私を怒らず優しく受け止めてくれるカズさん❤︎
なおペコさん、またお会いしたいわ


そしてなぜか撮影しながら近寄ってくる

おなじみ豆子とともみ氏も合流


食べ物の屋台が減った気がするけど
平日やけど賑わってましたね

紅葉を楽しむなんてほんの一瞬で笑


掘ってばかりでした

そしてまた会えたー
毎回和洋ミックス、アンティークとバランス感覚良し👍


来られないとか言うてたあの方も
すごい獲物があったんやろか?目力が⁉️
撮られているのも気付かへん様子笑

てんてんさんも参戦
大久保のおっちゃんとこで買ったばかりの羽織
 チラッと見える帯は明日てんてんさんのブログに登場しますよ




お昼ご飯は上七軒にある




お馴染みのあのお店へ