おはようございます♪

いつも読んでくれやはりありがとうございます♡



なかなか行けずにいた

キョーエイさんの閉店セールに行ってきました

紗の色無地を着ました


盛り髪ベースで高さを出して



ゴム隠しにポニーフックを差し込んでマス






キョーエイさん、今月いっぱいで閉店されますえーん


『KYOEI大阪店 東京の荷物が戻ってきました』こんにちは🌸KYOEI大阪店10時〜18時まで営業してます👘✨KYOEI大阪店は6月30日までとなり6月30日まで閉店SALEしてます。だいたい全品半額5…リンクameblo.jp


キョーエイさんといえば


コレ!と言う黒留袖に出会い





あんなこと〜♫


こんなこと〜♫と

楽しい思い出いっぱいです


こんなにお騒がせしてるのに

お店の方は自由にさせてくださり

感謝しかないです

(ウメ子ちゃん、エメラルドさん、すみれママ、チキンさんと)


船場センタービルとキョーエイさんはいつもセットで行き(ウメ子ちゃんとすみれママ)


すみれママの荷物ニヤリ
キョーエイさんにいるとずっと笑顔になります


この日はもうほとんど着物は残ってなくて


でもイイんです、行って御礼だけ言えただけでも


あ、でもやっぱり何か出てくるキョーエイさん
仕付け糸付きサイズ大きめ縮緬の小紋
付け下げ、どちらも半額以下ラブ


全部半額やし
足袋、半衿、衿芯、小物を買い足し
帯も買いました爆笑
やっぱりキャリー持って行って良かった笑


お気に入りの着物やさん
ネットショップも見させてもらいます


この日は紫陽花柄の絽帯を

キョーエイさんのあとは
地元に戻りε=٩(●❛ö❛)۶

私が欲しかった浴衣を譲ってもらいに照れ