おはようございますニコニコ
たくさんのイイね!コメント嬉しいです照れ
フォローもありがとうございますラブ

骨董市ネタばかりになりますが汗汗

受験前になると牛の頭撫でて合格祈願に来たり小さい頃初詣に来てた北野天満宮
もっともっと綺麗に着付けができますよーにお願い

この日は帯の柄がうまいこと合わへんかったしねもやもや

終い天神はいつもより人いっぱい


ここはいつもカレンブロッソも沙織も置いてはる


東寺の弘法さんでええなぁとおもてた訪問着
終い天神やしさらにお安くなってたしびっくり


どないしよ、訪問着おんなじような色の持ってるしなぁ

悩んでたら

これええやんかぁ〜とお客さん集まってきて

お姉さん、これなんぼ?札束
いやいや、店の者やないんやけどなぁ〜うーん

結局
ロマンスグレーのショートカットの素敵なマダムがパーティーに着るとのことでお買い上げされてました
うん、きっとその方に似合うグッド!

それ以外にも

訪問着が東寺よりさらに安くなってました
3000円やったかな?


この日はおにぎりやなく
チョコで甘い物補給して頭をスッキリさせてから



帯締め300円ビックリマーク
これええなぁとおもてたら
お姉ちゃん、これなんぼ?
お姉ちゃんにはこっちも似合うで〜とか

お客さんでも店の人でもどっちでも良くなってきた笑

やはり天神さんはすごいね

和装バッグ四つ入ってたり
七五三セットやったり

私は
帯締め3本と帯揚げ3枚

どれも300円やし6点買いましたよラブ

それに
髪飾りも安く売ってはった

羽織りと訪問着もラブ

そやけど

黒の紅葉に扇
(๑•́ ₃ •̀๑)エーいつ着たらええんやろ
こうてから気がついたてへぺろ