おはようございます
いつもイイね!コメントありがとうございます爆笑
コメント読むのが楽しみアップ

早いものでもう6月びっくり
最近月日の経つのがとても早く感じます汗汗


仕事帰りに京都駅八条口アバンティ内のたんす屋さんへ走る人走る人
6月4日までが期限のお買い物券を使うために
٩◔̯◔۶٩◔̯◔۶

行くまでの地下のお店で可愛いがま口バッグみーっけ!
{693590E8-2421-4C4C-89A6-A10EF53057D5}
色々入れる私にはイイ感じのサイズ(*^◯^*)

{6055525C-C00C-4978-9DD4-5311F7F5C40D}
あまりに可愛いのでスタッフさんに許可をもらって撮っちゃいましたあせる
{27072661-7D6C-487D-A30A-E8E872A5113B}
京都駅の地下鉄とJRの改札口近くのお店
この形は一万円チョットやったかなあせる

{69E44D87-CA8F-498A-A33B-FC546277C059}どこも見ずに一目散にたんす屋さんへ走る人走る人走る人

買っちゃいましたーラブ
{6064A4F6-A171-4DBF-9EF3-59D19B935382}
紬の帯
単衣の季節にちょうどいいそうですラブラブ
1000円のお買い物券を使ったので80円でゲットラブ
この時も店員さんがとても親身で1000円で買える物を色々提案してくださりまだ店頭に出してない入荷したての物までダンボールから出してくれたり難あり箇所を探してくれたりと笑い泣き

もう私の全身からプチプラオーラが出てたんでしょ、きっと笑い泣き

いつも気さくな店員さんばかり

1〜3日まで夏物がたくさん入荷して売り出しされるとのことゲラゲラ
残念ながら行けませんえーん
ちょうどいいわ、行くとまたきっと買ってしまうから札束札束

単衣とコーディネート
{D4E323E1-3FE0-48C2-9991-CA1D86ECEA18}
さっきのがま口バッグと合いそうラブ

でも
{81E8A9F8-89B7-4F23-A0FF-A3E2FFEF9D24}

今あるものでも合うよねっアップ

今持ってる物で色々コーディネートするのも楽しみの一つラブ