6月1日より飯田橋から浅草に異動となり通勤時間半分くらいになりました🚃

新しい職場は良い意味で疲れます🙆

まずは人間関係を一から構築していかなければなりません。そこが全ての業務においての最優先事項です。

何をするのにも人がいないと成り立ちません。コミュニケーションってすごい大事ですし、難しいですね😖

未だに勉強中です📖👓️



バルクアップは順調です😃体つきも変わってきました。インボディの体組計がジムで使いたい放題に6月からなったので一番信憑性の高い数値が確認することができます


異動前は出勤前後に2回ジム行ってましたがやはり疲れて退勤後はヘトヘト😵💤⤵️
精神的に疲れると筋トレだけでなく有酸素もやる気になれません😭しばらく楽していたので毎日学びならが謳歌したいと思います‼️