朝トレ&朝ランが終わってシャワー浴びて🚿まだ10時過ぎだったので花粉症🤧のため家の前の眼科へ🏥
結構人いたけど事務的な診察で適当にサクッと終わり処方箋もらい終了。
嫁と全く同じ料金、同じ薬、きっと薬剤会社と提携しているんでしょうね😈


オプティマムファスティングが終わったので嫁と一緒にしゃぶ葉で野菜いっぱいと牛肉30皿くらい食べてきました🍲最後の締めにワッフル🧇とアイス🍦を少々😙

仮眠してからIKEAに息子の二段ベット見に行きました。二万円くらいで買えるのですね‼️
IKEA恒例のホットドック四個食べてさすがに本日食べすぎたため草加健康センターにサウナへ🧖‍♂️

19時過ぎはガラガラでその後めっちゃ人👦ソーシャルディスタンス関係なし、密。入館のときに私語はしないと誓約書書かされているのにも関わらず若者たちうるさい👂️💥施設は最高なのに残念です( ´△`)

明日は息子が児童館行きたいっていうのでお弁当作ってあげました🍱
そんな息子はスターウォーズ見ながら寝てしまいました。
明日は朝トレで背中やろうっと💪