おはようございます
昨日の雷と豪雨、ほんとにすごかったですね幸い、在宅してましたが あまりにもすごい雨や雷に娘とびびってましたガーン

さてさてドキドキ
夏休みも大詰め
先週、前から気になってた セラフィーナニューヨークのピザ体験付きランチにいってきましたひらめき電球

思ってたよりも しっかりピザ作りを楽しむことができましたラブ

具なんて お好きなだけ乗せ放題ですよー!!


親子それぞれドリンク♡サラダ♡デザートまで
ドリンクはアルコールも選べましたひらめき電球
すかさず、生ビールを注文口笛

子供は作ったピザ
親はパスタとボリューム満点でひとり1500円はお得すぎるラブ
食べきれずピザはお持ち帰りしました

お得でおいしくたのしいイベントは親も楽しめていいですねドキドキ
毎月、開催してるみたいなのでまた行きたいなと思ってます照れ



新規生徒さま募集中

入会キャンペーン実施中
2018円キャンペーン中カナヘイハート

入会金のかからない単発レッスンも多数あります
{093BC9C3-2418-4634-97A9-57AE7FEFE80E}


デコナージュレッスンはこちら♡

縫わないふくさbysomeRefのレッスンはこちら♡

リボンフラワーバッグ K's flowerバッグレッスンはこちら♡

フリリーバックby grace a vousのレッスンはこちら♡


InTheGardenお教室開講講座をRuanaで受講された方にプレゼントキャンペーン中
UVレジンレジンリムーバーUVランプの3点スタートセットをプレゼント
Bijouアクセサリー体験レッスンはこちら♡お得なキャンペーンですので気になる方はお早めに