オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

アトム株主優待利用

かっぱ寿司ってね??

寿司とはまた別物として楽しんでたんです?

優待利用といえども、パーティーの為にポテトや唐揚げ、プリンをテイクアウトしてさ。

決して寿司には触れなかったのさ。

だって以前食べて、がっかりしたからネガティブ


今回はお友達の子供達がたくさん遊びに来るというので、かっぱ寿司で無料おもてなしにトライ。


子供向けは唐揚げ、ポテト、手巻き寿司セットなどなど。

大人向けには特上寿司。


子供達には唐揚げが大好評!

単価も高いし、たしかに美味しかったみたいニコニコ


そして問題の特上寿司なんですけどね?

10貫で約2,000円するわけでして。

これまずかったら起こるぞ?って思ってたところ、、、、

うんっまいやないかよだれ

いやこれ普通に、うまいやないか!!!



総額14,000円くらいを優待でフルカバーよだれ

相変わらずプリンも美味しかったし。

全く期待してなかった手巻き寿司セットもおいしかった、、、!!


ご飯も海苔もセットで楽々よだれ


お友達がくる日は優待でラクするのが、精神衛生上も良く!ニコニコ


かっぱ寿司優待こんな使えるんかと驚いたのでした!!


えーやんでしたにっこり