オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

ピューロランド

今年も嬉しい株主特別営業デー!

わたしは9時45分頃到着!



議決権行使書をチケットに引き換えてもらい、いざ入園!!





全部絵柄違うの優しい目がハート

私の推しはピアノちゃん飛び出すハート






入園してまず驚いたのが、、パレード待ちのプロ株主様がた!!

4.5時間後のパレードのために早くも場所取りしまくってる!!それもすごい人数だ!もう場所取るところないってくらい埋め尽くされてる!

普段の営業日だとこういったプロ客は少なく、場所取りもあまりされてないので、皆さんの熱い想いが伝わります、、、!!!


平民の私はまず狙ってた10時のハッピーセレブレーションパーティーに参加。

子供は前に出て踊ったり、キャラとハイタッチできたりと満足度高い。

子達に楽しんでもらってる間に、キャラグリの整理券列に並ぶ。

10時前に並んで発見できたのは20分後くらい。

シナモン12時30分、ララ15時30分をゲット。

やはり七夕近いのでララ強し。


次にふわふわキッズランドへ。

子供が大好きなふわふわが無限にできます!

なんとふわふわキッズランドに野良マフィンちゃん登場!


人もまばらなので皆さん記念撮影しまくれて良い感じでした!

人がいなくなると少し遠くにいる赤ちゃんをあやしてくれたりと神マフィンちゃん。


ふわふわで汗かいた後はキキララスタジオへ。

子がキキララの世界で楽しんでる間に私は館のレストランの受付を。

発券しておけば、番号近くなれば案内されるし、番号すぎちゃっても申し出ればすぐに案内してもらえるのだ!

し、しかもこの物価高の時代にこのお値段↓



フードコートで大人気のカラフルカレーも食べられ、トッピングも無限大!!

料理もデザートもとっても美味しいし、キティデコされまくりで、この内容まじ格安!!!


しかもーー!

キャラグリあり!

マイメロとプリンに会えた飛び出すハート


70分制でキャラグリもあり料理もたっっくさん、ソフトドリンクも飲み放題で、まじ時間足りないが、、、

館に行かない手はない!!









お席にキティ先輩とミミイ先輩のピックがあり、カレーなどに刺せば最高にかわいくデコれる!!私はピック勿体なくて持ち帰りニコニコ


館を満喫し、七夕の短冊も飾り、インフォメーションでセレブレーションカードももらい、

名残惜しいので再入場しないけど再入場スタンプ押してもらって帰路へ。




ちなみにBUDDYEDDY という、通常500円と有料の英語アトラクションが、この日は無料でした。

整理券配布するとの案内だったので10時30分頃に様子をみに行ったら、とても並べない行列!レディキティハウスまで伸びて、そこから折り返してた驚きしかも、列が全然動かない、、

ここに並ぶこと考えたら通常営業日に500円払った方が良いと思ったので並ばず。

その後11時20分には整理券の配布終了してました驚き



ピューロランド、相変わらず何もかも可愛かった、、!!

株主特別営業デーは、皆さんキビキビと動いてらっしゃって、なんとなく無駄な動きをしてる人が少ないと思う笑

来年も行けたら良いなにっこり


また来月にもピューロランド行く予定あるので楽しみにしてます飛び出すハート




これ、、MEGUMIが紹介してて先日楽天で購入したんだけど、、

驚くほど良かった驚き

これで頭グリグリすると、血行が良くなって目が無理なく開く感じ。特に耳周りがめちゃ痛い凝視

黒のKenzanを購入飛び出すハート

ちゃんと正規品が届きましたニコニコ


えーやんでしたにっこり