オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

ハピネット

おととい昨日と知らない番号から着信があり、誰かしらと思いつつ折り返すと、ハピネット様でした!

そうそう、株主優待で

しまじろうピカッとレッスン!キーボード

なるものを頼んだのよねぇ飛び出すハートと思い出しつつお話を聞く。



ハピネット様

「株主優待申込ハガキを返送頂きありがとうございます。

申し訳ないのですが、、、ハガキに

アンパンマンのキーボードと書いていただいたのですが、、、

キーボードはしまじろうでして。。

しまじろうでもよろしいでしょうか」


ぴゃーー!!!

もうっしわけあっせん!!

しまじろうでもちろん大丈夫でございやす!!!!

と秒速で丁重にお答え申し上げました。


ハピネット様、たいっへん申し訳ございませんでした!!

問答無用でしまじろうのキーボード贈って下さってまったく問題ないのに、、、

なんて素晴らしい企業さまなんでしょう!!

お仕事増やして申し訳ございませんでしたネガティブ


ちなみに選択肢にアンパンマンはどこにもいなかった、、一体なぜアンパンマン とかいてしまったのか、、


申し訳ありませんでした!!!








明日はサンリオ株主特別営業日に行ってきまーす!










これ、、MEGUMIが紹介してて先日楽天で購入したんだけど、、

驚くほど良かった驚き

これで頭グリグリすると、血行が良くなって目が無理なく開く感じ。特に耳周りがめちゃ痛い凝視

黒のKenzanを購入飛び出すハート

ちゃんと正規品が届きましたニコニコ


えーやんでしたにっこり