オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

今日はお友達親子を誘って優待デートにっこり

神谷町へ歩く


ランチの時間まで東京タワー周辺をお散歩しつつ、のんびりと。



子供達はどこででも遊びを見つけられてたくましいうさぎのぬいぐるみ




今日のメイン優待はTANGOでランチ!



一家ホールディングスの株主優待を使いますよだれ

TANGOは、普段は結婚式場で、結婚式利用がない日にレストランをオープンしてます!

予約は必須ほんわか


11時30分〜ランチへ 突入!

平日のランチなのに予約で満席驚き

人気じゃん!


ここはお子様プレートがすごく良いんだよねぇ〜よだれ

1,200円でスープ、パン、ジュース、プリン付きでとっても豪華飛び出すハート

プリンだけ普通に注文したら700円するしニコニコお得飛び出すハート


コレがお子様プレート飛び出すハート

大人が食べても超美味しい!!!

ジュースはりんごかオレンジか選べたニコニコ

パンはおいしすぎて瞬殺された、

スープなんてもう、鬼うまい。



プリンは中を開けると

くまさん登場ニコニコ



大人メニューと同じプリンなので

くまちゃんはコーヒークリーム、カラメルは苦めとなっており、子供は真ん中の純粋プリン部分を堪能飛び出すハート


今月のランチメニューはこんな感じにっこり


大人たちは3,500円のシーズナルコースをチョイス飛び出すハート


どうせお子様プレートをお助けモグモグするので品数は少なめに。

一方、ちょい課金して質をアップグレードだ!

メインを800円課金して牛に、

デザートを1,100円課金してパフェを選択飛び出すハート


1品目カルパッチョ


2品目パン

有名店とのコラボで、ここでしか食べられないそうな



3品目ペペロンチーノ 

めぇぇぇっちゃうまかった


4品目

鹿児島県産 薩摩福永牛

美しい、、


5品目

ベリーショコラパフェ

甘さ控えめで、最高。

食べ進めるごとに驚きがあって飽きない。

しゃべるのも忘れるほどおいしい。


13,200円で株主優待13,000円分利用。

200円現金払いでごちそうさまでした!!



帰り道 MIYABI カフェへよだれ

お土産にデニッシュブレッドをお持ち帰り飛び出すハート

大庄の株主優待3,000円+現金90円お支払い!


今日は現金290円のみで楽しめて

とっても満足なのでした目がハート



赤ちゃん産まれたら絶対ゲットして欲しい

新型はまじで吸える、静か、最高。


一升餅、このショップ素晴らしかった。

命名紙をつけてくれるんだけど、無料で上の子の分の命名紙も貰える!神対応!



えーやんでしたにっこり