オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

5月に復職しました!

園児2人を保育園に預けて、身軽に動ける喜び!

子達もウチで私と特にやることなく過ごすより、保育園様でいろんな経験させてもらった方がよっぽど楽しそう!!

保育園はごはんも素晴らしいしね!!

預ける時後ろ髪引かれないの?と聞かれるけど、全く引かれない爆笑

むしろ別れる時泣いてくれたらなんかしたら可愛くて可愛くて最高!

でもだからと言って家で一緒に過ごすとささいなことでイライラしちゃったりするし、保育園様まじ最高なんで、さくっとバイバーイ!!です。


復職前はドキドキだったけど、復職さいこーだ!!

素敵なお洋服着て、好きなカバン持って、人と話して。

子にとっても私にとっても良い!!


そうそう、で、株生活で地味にストレスなのが使わない優待の処理と膨大な封筒の開封。

復職するしと、思い切って不要な優待の株はガンガン売った。

特に物、食品や、通り道に無い場所で目的地にしづらい場所で使える優待。

わざわざ行かない優待。

みんな売ってサッパリ飛び出すハート


とか言いつつ昨日コラントッテ買った爆笑

この株価で3年以上1万円クーポン良いなって。


これで自分名義の銘柄は100強に減ったニコニコ

売りたくても買値に届かず売れない銘柄もたくさんあった😅


そしてダイエット。産後体型ってか流産して既に体が大きくなっていて、そこから妊娠したから産前からして大きかった。

まー何しても痩せない泣き笑い

最終的に効果あったのは朝ごはんを酵素ドリンクに置き換えるオートファジー!!

胃も休まり、カロリーも減り、食べられる昼ごはん夜ごはんがより美味しく感じられて良いことづくし!

復職後も出社時は夕飯食べずに酵素ドリンクで置き換えで快調飛び出すハート


ここの酵素ドリンクは割と安い。




さらに楽天マラソン時は30パーオフクーポンでるので良い。

ザクロ味の女性向けのやつが美味しい!

小分けタイプが持ち歩けて便利!

瓶タイプは注ぎ口がベタつくので苦手。



えーやんでしたにっこり