オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

くぅぅ。

悲しいお知らせであります。

楽しみにしていた、

イートアンドホールディングスの餃子パーティーですが、、、

この度、工場火災の影響で中止になりました!!



やむなし!


そしてやっぱり、

餃子パーティーは申し込めば送ってもらえたのか、もしくは抽選だったのか気になるところニコニコ


抽選じゃなくて応募者全員大サービスだった気が勝手にして、ときめく。

(そして「応募者全員大サービス」という言葉にときめく)


とまぁ餃子パーティーは残念なんだけれども

それよりなにより問題は工場火災だ!

大丈夫だったの!?業績へ影響は!?



12/6 関東第一工場(群馬県)で16時火災発生 21時半鎮火

犠牲者なし。良かった‼︎


製造ラインの損傷は一部。業績への影響は精査中とのこと。

なぜ火災が起きたのか、業績への影響はいかがなものか。

経営計画進捗に影響あるレベル感かどうか気になるところです驚き

でもみなさん無事で本当に良かった。



今日も子供達の鼻水を吸いまくり大活躍の鼻水吸引機。

年末年始のお供に必須。

次の入荷は12/27。



えーやんでしたにっこり