オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

いやはや、

びっくりしたわ!!!


3日前、生理大復活!!

しょえーー。

そろそろ11ヶ月で授乳減ってきてたけど

きてしまったかー。

ガックリくるね。

まだ許して欲しかったね。


そんでもって2日前

念願のルビーレーザーを詐術!

両頬のアザよ、消えてくれ、、!!

これがまーーー痛かった。

痛すぎてレーザー当てられながら歌っちゃったよあたしゃ。

人間本当に辛い時は歌が出るね。

ちなみに美女と野獣の歌をうたった。

なんてクラシカルなあたし。


レーザー後もヒリッヒリで痛かった。

赤みもすごいね。


んでさ!!

昨日よ昨日。

早朝4時、なんかやばい。

これはやばいやつ。

突然の止まらぬ下痢、嘔吐。

ウイルス性胃腸炎発症。

今流行ってるもんねー。

まさかレーザーあてた翌日に通院しないといけないとは。

コンシーラーで隠す余力もなく、マスクから盛大に詐術後の赤みがはみでてたけど先生もノーコメントだったね!


そんなわけで三重苦を抱えて療養中。

昨日から水しか飲んでないから

ここは一つぜひ痩せて欲しいにっこり


そんな療養中の本日、

ユナイテッドスーパーマーケットから

いつもの横須賀海軍カレーが到着!

具沢山で味もおいしくて大好き!!

製造は株式会社調味商事。


我が家はごはん準備できない日には

レトルトカレーをよく食べるので

株主優待でも積極的にカレーを選択!


左はフジオフードの優待で選択。

右はヒロセ通商。


フジオフードのカレーも辛くておいしい!!

しかも15個くらい届くから大量で嬉しいラブ


ヒロセ通商のカレーも

製造がベル食品工業で、そりゃあおいしいよねニコニコ


最近ベビースイミングやってて、

周りのママたちがみなさんこんなの着て着替えててびっくり!!

今時ラップタオルじゃないのね!

早速買って今日届いたけどバフっとかぶれて良い感じラブ

薄手なのも良き。


えーやんでしたにっこり