オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

そんなわけでディズニー周りで株主優待を使って楽しんでますにっこり


クリレス(うどん屋のオペレーション速度に追いつけず優待利用は未遂)、

フジオフードに続いて

サンフロンティア不動産の株主優待で日和ホテル舞浜へ宿泊ニコニコ


事前に公式ホームページで予約!

予約時の備考欄に株主優待利用しますと書いておいたにっこり


空きがなくても

無料キャンセル期間直前にリリースされることがよくあるので、間近になると空きが見つかることも多いにっこり

うちも直前に空いた部屋を予約!


今回は人数(大人3人、子供2人)的に

2段ベッドのお部屋に決定。


ワクワク2段ベッドルームニコニコ


更にオプションでテント付きを選択!



長くなってきたので金額や泊まった感想など次回に続きます!

↓忘れない内に、株主優待の使い方です飛び出すハート


株主優待の利用方法

電話でも予約できるけど、口頭だとお部屋のこととかよくわからないので、公式ホームページから予約するのが良きにっこり

予約時備考欄に株主優待利用する旨書き、

宿泊前日に自分から電話で株主優待利用するよと伝えました。

聞かれたのは、株主は誰ですか? 住所、優待券いくら使うか。のみ。


尚、株主番号は不要にっこり(株主番号書いてある紙捨てちゃったから念のためIRに確認したところ、優待券の利用には株主番号不要、名前と住所だけでOKとのこと)


スター楽天スーパーセールで買うもの!


割れ保証してくれてて、割れたら1枚無料でもらえるので、実質2枚分とも言える。。しかも保証申請したらすぐに送ってくださる。すごい。


ついにビオレからハンドソープディスペンサーが出た!

いつもの詰め替え用液体がそのまま使えるからコスパよし!!待ってました!!


冷凍庫常備の鯖!

半額クーポン使って買います!!

冷凍のまま焼いてサバサンドイッチにするのが便利ーラブ



最高の時短アイテム!

このセット買ったけど最高すぎるので買い増します!

洗濯物一瞬で取り込めるので、もう元には戻れないよだれ


超おいしい鶏磯辺揚げ

ごはんによし!おつまみによし!お弁当によし!

家族全員大好き飛び出すハート


えーやんでしたにっこり