オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

タカラトミー

3月権利の優待で、毎年秋にトミカが届くにっこり

トミカが届くと、もうこんな時期!?と思う爆笑



写真じゃよくわからないけど、

今年のは建機とアニアバージョンのスバルらしい



右側2台が納車されたニコニコ


タカラトミーはコロナ禍の暴落時に買って、順調に育ってるにっこり

やはり株は暴落時に仕込むに限る。

と言いつつ、暴落時にメンタルを切り刻みながら買い向かうのは、それはそれは震えるほど恐ろしいことなのでなかなか難しい爆笑

特に暴落時は、震えながらも応援できる、好きな会社の株を買おうにっこり


えーやんでしたにっこり