オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

2月権利のアークスから優待案内到着飛び出すハート


ここのりんごは驚きの美味しさ。

大ぶり、蜜たっぷりで、お裾分けしても大絶賛ニコニコ

りんごジュースもおいしいし保存きくので、毎年交互に頼んでるにっこり

去年はジュースにしたので今年はりんごを頼みました飛び出すハート


引越した場合の連絡先も書かれてて優秀!!


ちなみに先日、正栄食品から株主優待が届いたって皆さんのブログを拝見して。

あ!!10月権利の後引っ越したわと気づき、ホームページのお問い合わせからその旨連絡。すると翌日には返信あり、ヤマトから返送されたら新住所に配送しますね。とのことで。

ありがたいわぁと思ってたら翌々日にはヤマトから新住所に到着ニコニコ

すごい早いー!!ありがとうございました!!


えーやんでしたにっこり