オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡


サンセイランディック

株主優待廃止され、23年6月にて最後の優待となりました。

私は200株でAコースから選びます!

防災用にパンの缶詰が欲しいなと思って買った株なので、最後もパンの缶詰を頼もうと思いますにっこり


こっちはBコース。

底地くんぬいぐるみ欲しかったなぁよだれ


ぽぽちゃん

うちの娘は現在ぽぽちゃんと遊んでいるので生産終了にはビックリ!


普段は、思わぬ場所にぽぽちゃんの頭があってギョッとしてるけどにっこり

今もちょっと変な場所から頭がのぞいてて怖いけどにっこり


ピープルは好きな会社なので今後も応援してます!



楽天でまた半額になってたのでピザ買った!

以前も半額の時に買ったけどおいしかった♡


えーやんでしたにっこり