オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

かごの屋で、小さくてキレイな小皿料理を食べるの大好き飛び出すハート

今日はうなぎもつけちゃうぞニコニコ


レジ横にグミが売ってたのでついつい購入飛び出すハート

優待券と、現金130円でお支払いニコニコ



帰りにシャトレーゼで色々購入!


今日はJFLAを30万円くらい損切り爆笑

飲食強いしJFLA絶対回復すると思ったんだけどなー!

また他の株で稼ごーっとニコニコ


しかし飲食強いニコニコ

エーピーホールディングス、すかいらーく、ジェイグループがグングン上がってるー♡

商業施設のレストラン、どこも長蛇の列だもん。強いわけだわ!


一家ホールディングスが下げてるから明日は買い増ししちゃうかもな予感指差し


えーやんでしたにっこり