オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

フジオフード優待利用

はらドーナツでお買い物ニコニコ

ここのドーナツは豆乳が使われていて、独特なお味!

最初はあんまりおいしくないかも?と思ったけどだんだんクセになるニコニコ

なんていうか、朝ごはんに良い感じ!

いろんな味がありまーすスター

10個買って2,260円にっこり

優待券2,000円と現金でお支払いにっこり


フジオフードのお店はあんまり行かないので、はらドーナツで優待消費しがち立ち上がる

大量に買って冷凍して朝ごはんにしがち歩く

朝ごはん銘柄なのでしたにっこり

えーやんでしたにっこり