オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

ベルーナ

前回からお菓子の選択肢が増え、今回は何のお菓子かなーと楽しみにしてましたが前回と同じひとくち大福さまでした!

大福さまは前回いただいたので今回は梅干しにする。

ひとくち大福さまは量が多くて届いた時嬉しかったな飛び出すハート味は結構甘め。





それはさておき、

今回のこれ、使えそうじゃないですか!?


今までは宿泊施設の割引券がついてましたが

今回からスパやレストランでも使える割引券に!!

いろいろ細かな制約あり。



気になるのはコリドーの湯!!

2023.4オープン、銀座にあるスパスター


料金はこんな感じで、1,000円券を1枚だけ使えるみたいにっこり

60分コースなら800円で入れる!

と思ったけど60分じゃ忙しすぎるかニコニコ


てかベルーナって色々やってるのね。

埼玉の通販やさんってだけじゃないのねほんわか


えーやんでしたにっこり