オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

リトルママフェスタ

各地で開催されている、マタニティ・ママ向けイベントですにっこり

近所でやってたので行ってきました!


入場時に貰えるお土産が豪華飛び出すハート

写真に写ってるほとんどのものが入場時に貰ったものですにっこり(写真は二名分)

あとは企業ブースで説明聞いてヤクルト1000貰ったり、おしりふき貰ったり。

保険系のブースがお土産豪華そうだったけど並んでたので断念。

(赤ちゃん連れ疲れるから、入場時お土産だけ貰ったら粘らず退散も一案かと)


離乳食に使える野菜パウダーとか、お出汁とか貰えたのがありがたい!

1人目が赤ちゃんだった5年前に比べて、離乳食アイテムも色々進化してるなぁと思ったにっこり

来週から離乳食始めるので、フル活用します!


今後は広島、神奈川、大阪で開催されるみたいですにっこり


今日書いたやつですにっこり


えーやんでしたにっこり