オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

latte chanomama

新宿で赤ちゃん連れランチといえば、

伊勢丹6階のlatte chanomamaニコニコ


こんな可愛いフラットなお席です。

赤ちゃんを転がしておけますニコニコ

(帰り際に撮ったのでクッションはちゃめちゃですみません)


いつも予約でいっぱいで、1ヶ月先くらいになれば予約取れるイメージですニコニコ


このフラットな小上がり席の予約は

ランチセット込みで出来ます!(ドリンク利用だけだと予約は不可)


ランチセットは2,981円で一択にっこり

このプレート、スープ、パン食べ放題、ドリンク付き飛び出すハート


パンおかわりできるの嬉しいラブ

授乳中のママは食べまくるよーキメてる

パンは3種類でした!


ミルク作ってくれたり、離乳食あっためてくれたりと至れり尽くせり!

ベビーカーでお席まで行けるのもポイント高い飛び出すハート

そしてお店のすぐ裏にはベビールームがあるのでおむつ替えも便利!


DDホールディングスのお店ですにっこり


伊勢丹の中にあるお店なので

三越伊勢丹の優待が使えます!

10%オフにっこり

えーやんでしたにっこり