オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

楽天で買う便利な常備品


まずは

冷凍つくね!

冷凍庫から出してラップ無しレンチンで食べられて便利びっくりマーク

こどもが食べてくれるので常備してまーす!

楽天セール期間は何かしらクーポン出てるので買いですにっこり

今回は30%オフにっこり

クーポン使用で2パック2,420円で買えましたにっこり




まずは1パックからお試しできますにっこり

子ども食べないと泣けるしね。


うちの子は味加えずこのまま食べてます!

味噌汁やスープにも入れてます!


レモン桑茶

整体のお姉さんにノンカフェインのものを飲みまくれと言われて

おいしいノンカフェインを探してたどり着いた檸檬桑茶ニコニコ

レモングラスと桑茶がブランドされてます!

レモングラスが大好きなので超好み飛び出すハート

桑茶だけのお茶も売ってるけど、若干クセがあった!

この檸檬桑茶はただただ美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一回に2パック使って濃いめに楽しんでます飛び出すハート

今回のセール最終日あたりに安くなるので狙ってる!!





そして

リッドキララ

これ北の達人コーポレーションの株主優待で貰ったんだけど

すんごいんですわニコニコ




うちの母(70代)のまぶたがコレ塗ったら本当にぱっちりしたんですわ!!


優待品3本使い切り、その後は楽天セールで買い足しにっこり

母の日にもあげた飛び出すハート

リッドキララのおかげで母のQOL爆上がりしてる模様。

北の達人コーポは本当に良いものが出来た時しか商品化しない。と聞いてるので

リッドキララの良さにも納得ニコニコ

また買い足して母にプレゼントしまーす!



今日はこちらも書きましたにっこり


えーやんでしたにっこり