先日の人間ドックからのランチ | 松原市 天然色素で着色 jsaマスター講師が教えます♡初心者大歓迎♡少人数制

松原市 天然色素で着色 jsaマスター講師が教えます♡初心者大歓迎♡少人数制

                                                                                            お気軽にお問合せください♡

*******************
 
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
美味しいアイシングクッキー
一緒に作ってみませんか?
 
クッキーの素材にもこだわり、天然色素で着色してます。
 
松原市 と 大阪市生野区
♡初心者大歓迎♡ ♡少人数制♡
♡お子様連れ大歓迎♡
ABCクッキングスタジオ 元ブレッド講師
食品衛生管理者
JSA  (一般社団法人サロネーゼ協会)
アイシングクッキー認定講師
 
Petit Sucre ~プティシュクレ~ 
稲田 理也子です。
 
Instagramもフォローお願いします♡
 
*******************
 
人間ドックは難波にある大野クリニックに行ってきました。
 
 
人間ドックは苦手で、ほんと憂鬱になります。少しでもテンションを上げようと自分で楽しい事を考えます。
 
 
 
待合室では久しぶりにveryの雑誌。
 
こんなキッチンが理想だなぁと色々と妄想♡♡
 
高島屋のお食事券がもらえるのも楽しみの一つ。
年に数回かのデートです。子供が2人になってからは年に一回かな!?笑笑
 
 
 
タントタントに行きました♡
 
凄く美味しかったです!!
 
前菜はブッフェ
サラダのドレッシングをブラッドオレンジドレッシングを選んで、これがまた美味しかった♡♡
 
パスタはイカのカルボナーラ雲丹風味
 
イカが柔らかくて、絶品でした。
 
すぐ満席になっていたので、タイミングがよく入れて良かったです。
 
高島屋のレストラン街はよく行きます。
お寿司や天麩羅など、美味しいお店があります。また行ったら是非ご紹介したいと思います。
 
最後までお読みいただき有難うございました。