ママは独立して仕事がしたくて、会計・財務、ストレスとの関わり方を中心とした書籍の考察を

中心に、動画を毎日、ニコニコやYoutubeにあげています。

ただし、会社員なので、ねこの仮面をかぶってやっています。

けんたくん、ひろとくんは、どんな大人になるか、わかりません。

わたしよりもちろん優秀なので、私の人生を少しお話しして役に立つかもさだけではありません。

私の欠点の認識と克服するための手段は、下記のとおりです。これを365日やりとおすことが

目標です。

・考察力が弱いことやコミュ力が弱い → 本を読むことで、知識を組立て、説明。そして考察を入れる。これを動画で

配信することで、お金につなげたい。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務体制が6月末まで継続します。この間に

お金を稼ぐ力をつけたいとおもって今年はがんばってきました。

ただ、客観的に私がやっていることが、運任せではないのか、反芻してかんがえているところです。

また、ママの思いを、将来の君たちに送ります。

読んでくれてありがとう。

ママ