まさかの勘違いされました | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

先日の記事のライブ

 

 

ライブといっても老人ホームからの依頼ですが・・・💦

 

 

練習する期間もあまりなく

こういう時に限って

有り難いことに

ご予約満席・・・💦(イツモダ💕)

 


曲目ですが、

童謡シリーズは

 

♪ふるさと

♪ななつのこ

♪赤とんぼ

 

この3曲をチョイス

 

童謡って不思議ですね。

どなたも覚えていて歌えるのです。

 


みなさん

良いお顔で歌っていました。

 

総勢60名程度の大合唱団のようになりました。

 

 

そして

新曲は

♪瀬戸の花嫁

これはキーがちょうど合って歌いやすい!!!

(私が・・・💦)

 

 

そして,もう1曲

♪川の流れのように

 

この2曲は

ご婦人方にヒットしました。

 

 

進行の都合で

用意してあっても

歌えない曲もありましたが

 

みなさんが楽しんでくださるのが

一番です。

 


演奏が終わり

機材の片づけをしていると

女性の方から

話しかけられました。

 

女性「どこからきたの?」

私 「九十九里の方です」

(正確には山武市ですが,

この方が伝わりやすい)

女性「あらあら,大変ね。」

私 「はい,でも車でびゅーっとこられるので」

女性「えーっ,学生さんかと思った」

他の女性「20歳くらいかと思ったよ」

 

 

その勘違い・・・とても嬉しいです。

 

確かに

明るめのシャツに

飾り多めのジーンズ

 

でも

20歳はないのでは???

 

うれしいけど・・・💕

 

 

本当の年齢を言ったら

大騒ぎになって

収集がつかない事態になりました💦

 

 

次回のリクエストもいただき

気持ちよく

施設を後にしました。

 

 

これ以降

毎日,ウクレレの練習に

励んでいる私なのでした。  



「老人ホームでのライブ」は、

私の叶えたい夢の一つで

そのために

ウクレレを習い始めたのでした。


次は、

何を実現させようかな?



今日が

人生で一番若い日です。


何かを始めるのに

遅すぎることはありません。


したいことがあるのは

幸せなことです。


叶えたい夢を書いたノートを

どんどん更新していきます。