楽しかった思い出を残して | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

先週

1か月の滞在を終えて

妹が帰国しました。

 

 

 

出発時刻は
お仕事関係の電話をしていて
もう
とっくに海の上かと思っていたら・・・
 
 
まだ
空港にいたという・・・(笑)

 

 
しばらく見ていると
海の上へと飛び立っていきました。

 

 
 
一番下の妹が
成田空港まで送っていったのですが
その車を見送り
 
初めて
日本を離れて
カナダで暮らすことになった妹を
見送ったときのことを
思い出して
悲しくなっていたのでした。
 
今回は
一番下の妹のお祝いをするために
来日したのですが
また
すぐに来てくれるといいなぁ。
 
ということで
3人で行った
旅行の写真を張り付けておきます。

 

道の駅の桜
どこか忘れました。
いくつも
道の駅に寄ったので・・・💦
 

 

 

大内宿 三澤屋さんの

名物のこづゆと栃餅

 

大内宿の桜

 

食べ過ぎと笑い過ぎた2泊3日の旅でした。
 
 
そういえば
若かりし頃
私たち3姉妹の名前の由来である
奈良の斑鳩の里を
旅したことを思い出しました。
 
また
来年,来てくれたら
今度は
どこへ旅しようかな?