結局、幸せでしかない | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

 

先日は,

ワンコと一緒に出勤

 


事務仕事をしました。


セッションだけでなく
事務仕事もあるんですよ。


カルテの整理をしたり、
ブログ記事のアイデアを書き留めたり
調べものをしたり、

メソッドのアイデアをまとめたり、

 

今は

『認知のゆがみ』について

研究していますので

本を読んだり

自分でワークをしたり・・・

 

 

時間がいくらあっても

足りません。

 



ワンコは、
お外を見ながら
待っています。

休憩するときは
ワンコの隣に

座って

お外を眺めます。

 

 


ふと、
気づいたんです。


「幸せだなぁ」

って…💕


自分の思考が

「足りないこと」に

目が向いていると

気持ちは焦るし

周囲の人にいら立つし

「どーせ,わかってもらえない」

そんなモードになりがちです。

 

 

実は

「足りないこと」なんてなくて

「足りている」んですね。

 

人間として生きているから

毎日

なにかしらの出来事は

起こります。

 

それでも

「問題」にはなっていないことに

気づきました。

 

 

それはそうです。

 

私が

「問題」にしなければいいのですから。

 

 

ころころっと

転がった先に

こつんと出会ったのが

「幸せ」でした。