ご報告します | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

 

先日、こちらにお伺いしました。

山武市にあるヒューマニン財団さんです。

 

 

 

RainbowVenusでは、

サロン内に
募金箱を設置しております。

 

 

浄化のお塩を希望される方に

お分けしているのですが

そのお代金を

寄付という形でいただいております。

 

 

また、

サロンをお使いいただいた際にも

使用料を

お預かりして
寄付とさせていただいております。

 

 

さらに、

これは、ごく稀なのですが

チップという形で

感謝を伝えられる方もいらっしゃるのです。

 

 

ということで、

募金箱の中のお金が

蓄積されておりました。

 

 

 

そこで、

寄付先を探しておりました。

 

 

今回は,ヒューマニン財団さんに決めさせていただきました。

 

 

 

パンフレットの写真・・・可愛い💕

 

 

 

【私たちのミッション】HPより
人とペットが幸せに暮らすより良い共生社会をつくります。
「SDGsつくる責任、つかう責任」、
ペット(犬・猫)の「社会的殺処分ゼロ」社会に貢献します。
人に寄り添い、
社会に役立つ保護犬(ヒューマニンペッツ)を育成し、
ユニバーサルデザイン社会の推進、

人生100年時代のQOLの向上に貢献します。

 

 

 

ヒューマニン財団さんの施設が

山武市にあることを知り

Facebook
ブログを読ませていただていました。

 

 

 

その中で

うちのワンコによく似た子を見つけたのです。

 

 

見つけちゃうと

他人事とは思えなくて

その時から

少しずつ応援させていただいています。

 

Amazonのほしいものリストから

贈らせていただいています。

 

毎月

私のお小遣いの中から

少しですが。

 

 

今回の

サロンの募金額は

12,600円でした。

 

募金にご協力いただき

ありがとうございました。

 

 

 

こちらが領収書です。
住所は伏せております。

 

 

パンフレットを送付していただいて

サロンに置いてありますので

興味のある方は

お声がけくださいね。