自分次第で望む世界が創れるのね | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

『魂の声を聴く』Rieco☆里恵子です。

 

 

先日,病院へいきました。

乳がんのオペ後4年半の経過観察中です。

 

 

あれこれしている間に

病院到着が

10時過ぎ・・・

 

 

たぶん

お昼過ぎまでかかるなぁ。

 そんなことを考えながら

 

駐車場に入ると

満車状態

どこにも置けません。

警備員さんもいないので

自分で探さないといけない。

 

 

ここで

ちょっと

イラっとモードに・・・

 

 

それでも

駐車スペースを見つけることができて

病院内へ。

 

 

入り口では

自動測定器での検温と

のどの痛みなどがないかのチェック

 

 

やっと

中に入ったと思ったら

受付は

長蛇の列

 

 

定期健診なので

「予約なし」なのです。

 

 

「予約されていないんですかぁ?」

という係の方の言葉に

「この病院がそういうシステムでしょ?」

と,切れそうになる。

でも,がまん,がまん!!!

 

 

やっと受付してもらえたと思ったら

「しばらく来られていないので問診表を書くように」と、

促される。

 

そりゃそうでしょ。

半年に一度しか来ませんから‼️

 

今まで、検診に来て

書いたことはないけど・・・

 

 

ごねたところで

書くことには変わりはない。

 

 

そこで

不機嫌スイッチが入ってしまった。

 

 

だけどね…

 

 

この受付業務をしてくれた人は

マニュアル通りのことをしているだけで

私の都合なんか関係ないんだよね。

 

 

そこで

気持ちを切り替えました。

 

 

私は

言葉を発したわけではありませんが

私の不機嫌な状態は

周囲の空気を重くします。

 

 

診察を待つ間

英語のアプリで復習をして

読みたかった本を読む計画で

 

「自分の時間が作れてうれしいなぁ」

 

そんなふうに時間を過ごしていたら

驚くほど早く

名前を呼ばれました。

 

 

先生は

いつでも

丁寧に応対をしてくださり

私の状態を最新の注意を払って

聴いてくださいます。

 

「ありがたいなぁ」

 

そう思いながら診察室を後にします。

 

 

次は

採血です。

 

 

採血担当の看護師さん

とても優しくて

「ごめんなさいね、

お待たせして。

今日は,採血込み合ってるのよ」

声をかけてくれました。

 

 

採血後

針を抜くときに

自分で綿を押さえますが

看護師さんの手袋の指先を

一緒に抑えてしまい、

「ごめんなさい,一緒に抑えちゃいました」

というと

二人で大笑いになりました。

 

 

 

気づきました???

 

 

 

 

私が

意識を変えただけで

私の周りは

こんなにも

穏やかになるのでした。

 

 

自分次第だよね。

 

 

 

そして

早くに病院を出られたので

行ってみたかった場所へ行きました。

The Rising Sun Coffee

あの坂口憲二さんのお店です。

 

 

とてつもなく暑かったので

写真は

これしかありません!!!

 

飲み終わった

カップ・・・

取っておきたい(笑)

 

 

 

 

 

『LINE公式アカウント』

登録はこちら↓↓↓

またはID検索「@979qbjww」

image

新規登録をしてくださった方には

あなたのソウルからの

一言メッセージをお伝えします。

「〇〇についてメッセージをください」と

書き込みをしてくださいね。

 

たくさんの方にラインの新規登録をしていただきありがとうございます。

リクエストで多いのが

「今の私へのメッセージをください」

 

また,

「仕事について」

「家族について」

「パートナーについて」

 

などなど・・・

 

また,LINEでもセッションのご予約

浄化スプレーのご購入を承ります。

ご質問もLINEでお受けしますので

お気軽にどうぞ。

 

 

 

たくさんの方に知っていただきたいと思い

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

 

 

下のバナーをクリックしていただくと

7月は,

『慈愛のエネルギー』が流れます。

たっぷりの愛を受け取ってくださいね。

 


千葉県ランキング