自分を大切にしたら周囲から大切にされるということを実験してる | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

機能不全家族の中で育った私は

夫との関係も
ギクシャクギクシャク
一生懸命に自分をこらえて
夫に嫌われないようにしてた。

 
夫が夕食の買い物をしに行くときに
「何が食べたい?」
「何か欲しいものはない?」
って聞いてくれるけど
 
これといって食べたいものがない。


買ってきてほしいものが思い浮かばない・・・


 
だから,必死でひねくりだす。



 
夫になにかお願いすることを
一つずつ
試しては
「なぁーんだ、大丈夫だ」
 
って確認している。
 
 
実験してみてるのは
私が私を大事にしたら
夫が私を大事にするようになるのか
ってこと。
 
以前からの
読者さまは、この数日
ブログの様子が変わってきていることに
気がついてくださっていると思いますが、
溜まっていた
思いを吐き出してます。
 
そしたら、早くも変化が・・・
 
 
甘いものを食べなくなりました。
 
私へのご褒美の買い物もしなくなりました。
 
起こりもしないことを考えて
不安にならなくなりました。
 
夫の言動が
私のことを気遣ってくれるようなことが増えました。
 
それを証明するような
ちょっとびっくりするようなことも起きました。


お金に関することです。
 
 
 
私は,
過去の悲しかったことや
こうしてほしかったなぁ
ってことを洗い出しているだけなのにね。
 
まだまだ
続く・・・(笑)