名前に込めたメッセージ | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

 

地球に降りてくるときに

自分で決めてくる名前。

その名前には

どんな意味が込められているのか

読み解いていただきましたよ。

 

お友達のフェイスブックにあがっている記事をみて

Abe Tomoeさんにお願いしました。

 

~・~・~・~・~・~・~

こんにちは(^-^) 

お名前の解読結果をお送りします♡ 

とっても素敵な氏名(=使命)でしたー!♡ 

------------------- 

リエコ=【膨大なエネルギーを宿した渦巻き!】

 ・リ…分離する、離、利、理、 (色々な要素が絡まって螺旋状に変化しながらあらゆるものを生み出す命のエネルギー) 

・エ… うつる、円、縁、会、近距離、得る、栄エる、増エるなどのエ。

(目に見えないものから目に見えるものへ「時間経過」によって生成変化するエネルギー)

 ・コ… 九、個、心、子、固、行、凝る、物資、

 (超えて転がり出た小さなもの、自由に転がるエネルギー) 

また、数音からみると、

 《広がり、無限、産す、新しい、四、世》 というニュアンスを持っていらっしゃるので、 

それらも踏まえて読み解くと、 

リエコ= 【命の渦が周りの様々な縁を巻き込んでどこまでも無限に進化し広がり、新しい何かを世に産み出す】 となりました♡

 銚子川の水は、 台風の次の日が一番綺麗。 台風により全て洗い流され、 

ものすごく澄明に澄んで、 まるで、春空のような青をたたえている。

 竜巻や台風は やっかいなものと思われがち… 

でも、その本質は、 いのちの食物連鎖を促進させ 地球を生かしている 大切な"生命の流れ"。 

静と動… 破壊と再生… 全く真逆の性質であるがゆえに 生まれる葛藤。 

でも、 その矛盾を孕んでいるからこそ よりパワフルに より加速する。 

「渦巻き」は、 生と死が隣接しながら 新しい生命が生まれる場所。

 一番激しく、 一番力強い、そんな場所。 

発生した台風の渦が、 周りの様々なものを巻き込んで どんどん力を増し成長し、

 時間経過とともに どこまでもどこまでも大きくなっていく… 

そしてそれが去った後、 

全てが洗い流され 澄んだ空気と新しい世界が そこから芽吹き、 無限に広がっていく… 

"リエコ"さんというお名前は、 

そんな、 エネルギッシュで、力強くて、 生命力溢れるお名前♡ うふふ♡ すつごく素敵なお名前!♡

 

お名前は、本当にその方そのものを表しているのだと思います。
そこに秘められたエネルギーを読み解くことで、
自分の本質を知ることができ、
自分自身をより受け入れ、
より愛しく感じられますよね♡
名付けてくれた両親にも、改めて感謝です♡

解読させていただいてありがとうございました♡

周りの方々にもぜひ解読結果をシェアしていただいて、
この美しさと愛おしくさをぜひ分かち合っていただけたらと思います♡

~・~・~・~・~・~・~

 

自分のことって

わかっているつもりでも

なかなかわからないことも多いので

人に教えていただいて

納得したり

確認したりできますよね。

 

あなたももし知りたいことや確認したいことがあったら

一人で悩んでいないでご相談くださいね。
解決方法はいろいろありますからね。

 

☆RainbowVenus Riecoが提供できるメニューはこちら
☆Riecoへの御質問などはこちら

☆RainbowVenusのセッションの申し込みはこちら
☆1月は満席です。

☆2月のご予約を承ります。
第3希望まで日にちと時間をお知らせくださいこちら

☆RainbowVenusへはこのような所からお越しくださっています。
☆今までセッションを受けられた方☆
   
 ◎4歳~92歳までの方に受けていただいています。 
千葉県(県内すべての地域からお越しいただいております)・東京都・茨城県・神奈川県・埼玉県・熊本県・カナダ・アメリカ
※遠方の方,夜の時間のリーディングとヒーリングは,遠隔で対応させていただきました。
千葉県・埼玉県・神奈川県・東京都・茨城県・三重県・愛知県・兵庫県・岡山県・広島県・鳥取県・島根県・熊本県・沖縄県・カナダ
 ※出張セッションさせていただきました。
 (電車,バスの場合は,かかった料金,車の場合は,距離数に応じて別途旅費を頂戴します)

千葉県(白浜町・館山市・市原市・木更津市・鴨川市・勝浦市・いすみ市・千葉市・船橋市・市川市・八千代市・白井市・旭市・銚子市)
・埼玉県・茨城県・福島県・栃木県・群馬県・東京都・山梨県・神奈川県