勝手にやらないでね!!! | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

私が大切に思っている方から

「ちょっとどうなのかなって思ったから」
と,こんなお話がありました。
 
 
お知り合いの方から、
「身体の状態が心配だけど、大丈夫?」
といった連絡が来たそうです。
 
そして、お願いしていないにもかかわらず
遠隔でエネルギーワークをしてくれたそうです。
 
 
ええっ???
こちらからお願いしていないのに
自分の状態を探られるのってどうなの???
 
知らないうちに
「エネルギーが低下してる」
って言われたら、
どうですか?
 
そして、
勝手にエネルギーを送りつけてくるって
どうなの???
 
 
案の定、
何にも感じなかったそうです(笑)
 
 
「小さな親切,大きなお世話」です。
 
相手の方は,
親切のつもりでしょうが,
勝手に人のエネルギーを見るのは
いけませんよね。
 
優しい方なので
自分を思ってしてくれたと考えられたのでしょうが,
「次からは,こちらがお願いしたときにしてくださいね」
と,言っていただくようにしました。
 
ヒーリングワークは,
目に見えないものであるからこそ
信頼関係が大事だと思うのです。
 
「なんとか今の状態よりもよくなりたい」
そんな思いをもたれている方の
お手伝いをさせていただくわけです。
 
その方の回復していこうとする力を信じて・・・
 
勝手に人のエネルギー状態をみて
お願いされてもいないのにエネルギーを送りつけてくる。
こんなこと許さなくていいのですよ。
 
もしかして
親切にしてくれているようで
その方のもつ力を信じていないのではないでしょうか。
 
エネルギーワークは,
さまざまな手法で
いろいろな方がされています。
しっかりとした力のある方に受けてくださいね。
 
講座も同じです。
自分がどんなことを学びたいのか
どんな力をつけていきたいのか
しっかりと見極めてうけてください。
そうしないと
受けたはずなのに
何も変わらない・・・ということがおきます。
 
講座のお値段が高額だからすばらしいとも言えないし
安くてお得だから受けてみよう
というのもね・・・
 
そのあたりの見極めはむずかしいかな???
 
ちょっと辛口になりましたが
同じヒーリングワークをするものとして
どうなのかな???
 
って思ったので記事にしました。
 

さて,今,

日頃の感謝を込めて

お手軽にセッションを受けられるメニューをご提供しております。

お悩みになっていることをご相談くださいね。

 

お悩みはないけれど

今の自分を確認する
というご利用方法もあります。
 
セッションをお得に受けられる
この機会をご利用下さい。
 
ありがたいことに
さっそくたくさんのお申し込みをいただいております。
順に取り組ませていただいておりますので
少しお待ちください。
 
セッションの感想をお寄せいただいきありがとうございます。
とても励みになります。

【2018年 日頃の感謝を込めてお得にセッションが受けられます】

日頃の感謝を込めていくつかのメニューを

お試し価格でお気軽に体験していただくことを考えました。

 

今回は,メールでの返信に限らせていただきます。

 

また,お申し込み多数の場合は,

少しお待たせすることになるかもしれません。

気長にお待ちいただけますよう,よろしくお願いします。

 

1 ACSソウルリーディング(¥3333)

 あなたのソウル(魂)にコンタクトをとり,

必要な情報をお伝えします。

 ソウル(魂)は,ハイヤーセルフともいい,

 今世のあなたの使命や課題をよくわかっている存在でもあります。

 

お悩みや知りたいことなどの質問1つお受けして¥3333でさせていただきます。

メール(約1000文字程度)での返信になります。

 

2 セルフセラピーカード(¥2222)

心理学に基づいたカードで,

問題になること,その解決方法,解決した後の未来についてお伝えします。

お悩みになっていることをお伝えいただき,

出てきたカードを写真で添付します。

メール(約800文字程度)での返信になります。

 

12月31日まで受け付けています。

お名前お悩みごと,聞きたいことをお知らせくださいね。

愛にあふれるメッセージをお伝えします。

 

お申し込みはこちらへ⇒⇒⇒☆☆☆

 

返信の際に,お申し込みの口座をお知らせいたしますので,

振り込みをお願いします。

 

今まで受けたことのある方も

お気軽にお申し込みくださいね。