いただいた生命を生きる | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

診察前に
スタバでお昼ごはん。
 
こんなに暑くても
お部屋の中は,
冷房が効いているのでホットを飲みますよ。


昨日は,通院の日
1,5年検診でした。
お陰様で異常なし。
白血球がやや少ないのですが,
これはもともと少ないので心配ないとのことでした。
抗がん剤の影響も数値には
表れていないようです。

ありがとう、
「抗がん剤って強すぎる母の愛だよ」
と言われてから
感謝して投与していただいてました。



大丈夫と思っていても
お医者さまから
「異常なしです」と言われるとホッとしますね。


次は,3か月後に診察を受けます。
こうやって
一日一日を生きていきます。

再発の不安と闘っているという感じはないのです。
診察室に入って
診察の間は
ちょっと病人ですが
あとは,忘れています。
 
こんなふうに生きていけるのも
周囲の方々のおかげです。
 
ここ1年ほどで知り合った方々は
私が病気であることを知らないのですよね。
だって病気に見えないものね。
 

そして,
私には,
私を助けてくれる存在の方々がたくさんいます。
 
 
昨日も
ある場所へお願いごとに行ったら
「わかってるよ。ここへ来るのもわかってたよ。
あんまり心配しすぎないで
今やるべきことをしっかりやりなさい」
と有難い言葉をいただきました。
泣けてきた。
それだけ愛されてるんだ~~~!!!
 
愛をしっかりと受け取り,
いただいた生命をしっかり生きていきます。
 
 

☆RainbowVenus Riecoが提供できるメニューはこちら
☆Riecoへの御質問などはこちら

☆RainbowVenusのセッションの申し込みはこちら
☆7月・8月は,おかげさまで満席となりました。
9月18日(月)以降のご予約希望の方は,ご連絡ください。こちら

 

☆RainbowVenusへはこのような所からお越しくださっています。
☆今までセッションを受けられた方☆
   
 ◎9歳~92歳までの方に受けていただいています。 
千葉県・(千葉市・木更津市・市川市・印西市・白井市・柏市・松戸市・銚子市・旭市・横芝光町・芝山町・松尾町・山武市・東金市・大網白里市・茂原市・一宮町・いすみ市・館山市・白浜町) 茨城県・埼玉県
※遠方の方,夜の時間のリーディングとヒーリングは,遠隔で対応させていただきました。
千葉県・埼玉県・神奈川県・東京都・三重県・愛知県・兵庫県・岡山県・広島県・鳥取県・熊本県・沖縄県・カナダ
 ※出張セッションさせていただきました。
 (電車,バスの場合は,かかった料金,車の場合は,距離数に応じて別途旅費を頂戴しております)

白浜町・館山市・市原市・木更津市・千葉市・船橋市・市川市・旭市・銚子市・横芝光町・埼玉県・横浜市