いいでしょ?これ!!! | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

 

こんな可愛らしい絵を描いていただきましたよ。

 

 

描いてくださったのは理津子様です。

 

 

 

 

 

これ,私です。

 

 

可愛いよね。

 

 

認めます。

 

 

可愛いって(笑)

 

 

 

 

 

子ども時代の私を

 

 

親に愛されたくて

 

 

一生懸命におりこうさんを演じていた

 

 

可愛そうな私

 

 

って思っていたけど

 

 

 

 

 

たぶん

 

 

そこにいるだけで

 

 

愛されていた子ども時代もあったはず・・・

 

 

 

 

 

大人になってから

 

 

愛されていなかったかも

 

 

って思って

 

 

とっても苦しかった・・・

 

 

 

 

 

いろいろな方の力を借りて

 

 

やっと

 

 

やっと楽になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

 

自分のことは人に見てもらったほうがわかりやすいよ。

 

 

 

 

 

私,チャネラ―としての自分は凄いって思っているけど

 

 

そして

 

 

自分のこともメッセージを貰っているけれどね。

 

 

ヒーラーとしても

 

 

ステージアップしていて

 

 

癒されていく方をこの目でみているけれどね。

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

自慢かいな!!!

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

 

私を描いていただいたものから

 

 

もう一度私を見てみる。

 

 

可愛い!!!

 

 

 

 

 

で,

 

 

もう一枚

 

 



これは,なんとなく背景をピンクでお願いしたのだけれど

これも好き~~~!!!



なんかね。

 

 

癒されるの~~~!!!

 

 

子どもの私が喜ぶのです。

 

 

 

 

 

自分が喜ぶことをしていくと

 

 

インナーチャイルドちゃんは喜んでおりまする。

 

 

 

 

 

理津子様の絵を見に行ってみてくださいね。

 

 

はぁ~~素敵!!!

 

 

 

 

 

あのね

 

 

私を愛してくれないって

 

 

人に求めるより

 

 

自分を愛していくことが先だって!!!

 

 

(もう一回自分に言ってみた。)

 

 

 

 

 

あっ!!!

ハグしてもらうのも好きだけどね。

 

 

 

 

 

☆RainbowVenus主催Riecoは,優しくハグしますよ。

 

 

 女性・お子様限定ですが(笑)

 

 

 悩んだり,迷ったり,不安だったりするのは必ず理由があります。

 

 

 根本から解決することで,幸せな毎日がやってきます。

 心が軽くなるまで一緒にいます。

 

 

 御質問などありましたらお問合せくださいね。

 

 

 RainbowVenus