Riecoって実は・・・ | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

image

 

Rainbow Venus(レインボーヴィーナス)岩崎里恵子です。

 

 

この写真のくまちゃん,可愛いでしょ?

こういう可愛いものやふわふわしたものが大好きなんです。

 

 

ふわふわ毛布にくるまれて眠るときが一番幸せです。

 

スヌーピーの縫いぐるみをもふもふしているのはナイショですよ。

 

 

私は,

心の穴ボコを埋めるために必死で働いていました。

夫に対してすぐにファイティングポーズをとって,

ツンツン

イライラ

静かに怒っている一番たちの悪いタイプです。

 

 

そんな私も

働きマンの「鉄の女」を卒業し

自分の望むことだけをし

周囲の人々に愛される

幸せな日々を送っています。

 

 

 

私には,

開発した特別な能力があります。

 

「どうしていつもこうなの?」

「なぜうまくいかないの?」

不安や悩みの中にいるあなたを

応援してくれる存在(ソウル)につながり,

幸せを感じられるようなあなたに変えていきます。

 

 

透視能力も身につけました。

亡くなった方や動物さんとも繋がれます。

 

 

私は,童謡「里の秋」で有名な斎藤信夫先生の故郷山武市の出身です。

家族は,心の広~い優しい夫と

自立している優しい息子2人です。

(自立した男子の育て方もお話できますよ。)

長男は,結婚し可愛い孫が二人います。

次男は,独立して別の場所に住んでいます。

 

仕事は,

教員生活38年続けてきました。

かかわった子どもの幸せだけを考え,

きっちり躾ける,

愛にあふれながらも厳しいタイプの教師でした。

管理職も5年経験しています。

 

 

母との確執から

アダルトチルドレンと気づき

そこで,

未熟なカウンセラーから受けた退行療法で

悪意ある刷り込みをされ,

仕事はきちんとできても家に帰れないという『適応障害』

になりました。

真っ暗闇のどん底の日々を過ごしました。

 

 

2017年1月乳がんステージⅠ告知を受け,

手術・抗がん剤治療・放射線治療を受け,

元気になってきました。

術後6年経過,再発なしです。

楽しく充実した日々を過ごしております。

(2023.2月追記)

 

 

 

助けてくれる人々や存在のおかげで

愛を受け取れるようになりHappyなことしかやってこない

幸せな日々を過ごしています。

 

 

リーディングとヒーリングの勉強を始めてから

300人近いモニター様に

リーディングとヒーリングさせていただきました。

快方に向かわれてきた姿をたくさんみせていただきました。

 

占いの鑑定を含めると述べ1800名の方にご縁をいただいております。

(2022.10追記)

癒しを求めている方

悩みを抱えている方に

解決方法がたくさんあることをお伝えしたいです。

 

 

 

「大丈夫,私も乗り越えてきたからね」

 

 

お問合せはこちらです。RainbowVenus

Riecoの提供できるメニューはこちらです、